主菜副菜めんどくさい

ブログが意外と簡単に作れてびっくり

不透明感

体の調子が悪くても、何が原因でそうなってるのかわからない

わからないから医者に行くのだが、医者にかかると原因が判明して、それにより病人認定されてしまうので行きたくない

病気に罹ってるから病人なのではなく病人認定されることで初めて病人になる

 

働き始めて一年半、全体の中でどの部分を担う工程をやってるのか掴めない部分が大きくて、毎日不透明な水の中で探しものをしてるみたいな

 

部屋の床にものを置かないようにしたら掃除が圧倒的に楽になった

 

これを書いてる途中ひどい目眩を感じたのでもうねることにする

おやすみ