主菜副菜めんどくさい

ブログが意外と簡単に作れてびっくり

アイドビーバック

合宿の帰り道、バスで流れてた映画の予告編でターミネーターがやってたんだけど、日本語版なせいで完全に「アイルビーバック」て言っててさすがにそれは反則だと思った三日後、大須の雑貨屋さんで見つけたMIのポスターには I'd be back.と書かれていた

雪も溶けるころにコンピューターが壊れて以来不便な生活を送っていたけど、ようやくノートを買ったので快適性が向上した、ゲームもできるようになったしね
というわけで久しぶりにLoLをやってみたら、まず新しいチャンピオンがわからない。誰だこいつ状態で分からん殺し、知らんアイテム、知らんミニオン、知らん言語、知らん親鸞