主菜副菜めんどくさい

ブログが意外と簡単に作れてびっくり

六甲おろさない

タイヤ2つでツーリング

タイヤ4つでフォーリング

塾講師のアルバイトなんですけど人に教えるってなんなんですかね 少なからず能力の欠如が見られるから塾に通っている(かつて自分もそうだった)のにその子らに教えるというのは何なのか
勉強のやりかたとコツは教えられたらいいなと思うけど勉強の作業を実際に請け負うのは生徒ちゃんたちだよと言うのだけどなかなかうまく行かない
できる問題できない問題を選別して不得手を明確にしたうえでそこからがやっと勉強の始まり(だと河合の先生が言っていて)だと思うのだけど、中学レベルだと選別作業がその後の勉強を兼ねてしまうことが多いのでなかぬかそこが伝わらないのではと思う
成績が上がってくれればなんでもいいのだけども、その先魚を食べさせてもらうだけではなく自分で魚を釣れるようになってほしい